認証について
- お客さまの個人情報を安全に管理するため、2段階認証を導入しております。
- 認証の具体的な手順は以下をご確認ください。
@ お客さま情報による認証
- お客さまの情報を入力し、「電話認証手続きを行う」を押してください。
- ご入力いただいたお客さま情報が、ネオファースト生命にご登録いただいている情報と一致するかを確認いたします。
A 電話番号による電話認証
- 画面に「認証用電話番号」が表示されます。
お客さま情報の入力にてご入力いただいた電話番号から、120秒以内に「認証用電話番号」へ発信ください。
ご注意事項
- 電話認証は、ネオファースト生命にご登録済みの電話番号のみご利用いただけます。
- 当社に登録いただいている電話番号と現在ご利用中の電話番号が異なる場合は、電話認証を行うことができません。当社コンタクトセンター(0120-226-201)までお問い合わせください。
- 発信者番号を通知する設定で発信ください。設定が不明な場合は、「186」を先頭に追加し、発信ください。
- 発信後は通話中の音(ツーツー音)が流れ、自動的に切れます。
- 電話が切れた後は自動的にページが切り替わるまでそのままお待ちください。
- お客さまに通話料のご負担は発生しません。
B 認証完了
- 電話認証により、入力された情報と電話番号が一致すると、認証完了となります。
入力後、ボタンを押す